11月に入り、仕事がだんだん忙しくなっています。

私の仕事は12~1月頃がピークで忙しいんですよゲローゲローゲロー

しんどいので、現実逃避もかねてアドベントカレンダーを買いました。

今年はロイズにしてみました。

 

ちなみに去年はリンツでした。今年もリンツにしようかなと思ったのですが、リンツはいつでも食べられるかなと思い(リンツの店舗が近くにあります。)、通販でロイズのものを買いました。

ロイズ楽天市場店で買ったのですが、送料が1050円かかるということなので、ついでに他のお菓子も買いましたウインク

本能に任せて色々買いましたニヤニヤ

 

おまけで来年のカレンダーがついていました飛び出すハート

 

これで自分で自分を癒しながら頑張ろうと思います流れ星