夏休みの宿題として、ワークが出ました。

算数と国語、合わせて30ページくらいのものです。

夏休み中の学童では毎日自習の時間があるので、その時間を使って7月末くらいまでに終わらせてきてくれればいいか~と思っていたのですが、ぼんちゃん、夏休み初日に全部やって来ました。

学童、凄いですねポーン

多分スタッフの方が、声をかけて下さったり、励まして下さって、全部やれたのだと思います。

○付けは私が家でやりましたが、数問間違いでした。

上出来だと思います。

 

ぼんちゃんが行っている学童は、学内にある公設学童です。

最近は学校への送り迎えはしていないので、学童のスタッフさんと顔を合わせることはないのですが、たまに迎えに行くと、私の顔を見ただけで「ぼんちゃん、お母さん来たよ~」とぼんちゃんを呼んでくださいます。

よく見て下さっていると思います。

感謝ですラブラブ