ぼんちゃんの1学期が終わりました。

通知表ももらってきました。

初めての通知表。

学習面は全て「できる」でした。(「できる」と「もうすこし」の2段階評価)

生活面は「よくできる」と「できる」が半々ぐらい。(「よくできる」と「できる」と「もうすこし」の3段階評価)

欠席、遅刻、早退はゼロ。

よく頑張りました流れ星

不満も不安もありません。

私のようなテキトーな親の元で育っている割には、マトモに育っていると思います。

 

さあ夏休み!

とにかく楽しく過ごさせたいです。

そして久し振りのお弁当作り!

面倒だけど、幼稚園のころと違って細かいルール(ピック禁止、フルーツ以外のデザート禁止など)が無いので気が楽!!!

 

さあ、テキトーに楽しく過ごそうスター