最近、出張や外勤が多いです。

コロナの間はほとんど無かったのですが、、、復活しました笑い泣き

出張や外勤は体力が削られますね。

あと時間も。

ただテレワークは続いているので、その点は楽です。

 

この年になると、当たり前ですが、国内でも海外でも出張・外勤は一人で行って、一人で業務を済ませて、一人で帰ってくるのが基本です。

あるいは、後輩と同行。

でも最近の若い子はちゃんとしていますね。

同行していて、あまり心配が無いです。

 

ちなみに私は新卒の頃、相当ヤバかったようで、出張・外勤時は上司先輩の同行はもちろん、新幹線のチケットを事前に上司が購入してくれていて、東京駅で「あほ子さん、落とさないようにね。」とか言って手渡ししてくれていましたよ。。。。

完全にこども扱いゲローゲローゲロー

どんだけヤバかったんだ、当時の私ゲローゲローゲロー