ぼんちゃんの小学校で、GW明けに個人面談がありました。

私は大事な会議があったので、夫に行ってもらいました。

10分程度で終わったようなのですが、特に問題なく楽しく過ごせているとのことでした。

算数の授業では、「ミニ先生」として他のお子さんへの指導を行ったりもしているようです。親切に教えているとのことで安心しました。

 

気になる点として注意されたのは、体操着を前後逆とか上下逆に着ていることがあること。

前後逆はまだ分かるけど、上下逆って何???ゲローゲローゲローゲロー

意味不明過ぎて血の気が引きました滝汗滝汗滝汗

大きめサイズのものを買ったのがまずかったのでしょうか???滝汗滝汗滝汗

ちなみに先生は「そんなところも可愛いラブラブ」と言って下さったようで、、、なんというか懐の深い先生だなと思いました。