GW始まりましたね。

まあ、私は5/1と2は仕事ですが笑い泣き

ぼんちゃんも学校ですが大泣き

3日からはちょっとレジャーに行こうかと思っていますが、とりあえず週末は区民プールに行って泳いできました。

夫と交代で、子供用プールでぼんちゃんを見たり、大人用プールでガンガン泳いだりしました。

ガンガン泳ぐと気持ちがいいですね。

すっきりしました。

 

仕事は相変わらずしんどいですが、まあやるしかないかなと。

この年になると、重い仕事もやらざるを得ない。(やらない、というか出来ない人もいるけど。)

ただやるだけ。

なんとかするだけ。

淡々と平常心で。

 

難しいけどね笑い泣き