鎌倉旅行②(江ノ島)

の続きです。

 

江ノ島で遊んだあとは、江ノ電の江ノ島駅まで戻り、そこから鎌倉駅まで行きました。

鎌倉駅で降りた後は、ホテルへ。

 

ホテルはホテルメトロポリタン鎌倉にしました。

 

 

綺麗で快適でしたラブラブ

 

一旦ホテルにチェックインした後、夕食を食べるために小町通りへ。

特に予約はしていなかったのですが、生シラスが食べられるお店に入りました。

美味しかった~飛び出すハート

生姜醤油で食べると最高でしたデレデレ

地ビールも一緒に頂きましたラブラブ

家族で旅行に行って、その土地のモノをみんなで食べるって本当に至福ですねラブラブラブラブ

最高でした星

 

その後はホテルに戻り、お風呂に入りました。

で、その後は家族でカードゲーム流れ星

小上がりのあるお部屋だったので、3人で車座になってウノで遊びました。

鎌倉に来てもいつも通りウノで遊ぶところが我が家らしいですニヤニヤ

基本マイペースで生きていますチューリップチューリップチューリップ

 

翌朝は、ホテル1階のCafe & Meal MUJI ホテルメトロポリタン鎌倉で朝食を頂きました。

 

 

和食、洋食、カレーからメインを選べたのですが、家族全員見事にバラバラニヤニヤ

ここでも各自マイペースチューリップチューリップチューリップ

メインの他に、サラダ、パン、ヨーグルト、ドリンクなどをビュッフェスタイルで取ることができました。

鎌倉野菜が美味しかったですデレデレ

釜揚げシラスもありましたラブラブ

 

朝から食べすぎましたニヒヒ