年始の休みを利用して家族で沖縄旅行に行ってきましたラブラブ
めっちゃ良かった~デレデレデレデレデレデレデレデレ

もう最高でした100点

3泊4日でしたが、楽しすぎてあっという間でしたラブラブ

 

沖縄は久し振りでした。

前回は母と行きましたが、東京とは全然違う、曇りのない海の青さ、空の青さに圧倒されました。

いつか子供ができたらこの青さを見せたいとずっと思っていたので、今回それが実現できてよかったですデレデレ

 

 

旅行は、都内の自宅を出るところからスタート飛び出すハート

自宅から浜松町まで行き、そこからはモノレール星

久し振りのモノレールだったので、私はこの時点で結構テンションが上がっていたのですが、ぼんちゃんはそれほどでもなかったようです真顔

あいかわらず電車への興味が薄く、母はちょっと残念です。。。

 

空港は結構混んでいましたが、激混みというほどではなかったです。

保安検査もスムーズに終わりました。

機内では、お菓子を食べたり昼寝をしたりしながら適当に過ごしましたニヤニヤ

3時間ほどで那覇に着くと、、、、あったかいデレデレ

分厚いコートで家を出たのですが、那覇ではそんなものは不要でした。

すごく過ごしやすい気候でしたラブラブ

そしてなんと那覇空港でストリートピアノを発見びっくりマーク



 

美しいペインティングがされた立派なグランドピアノでした音譜

空港内のふくぎホールという広々とした空間に設置されていました。

ぼんちゃん、早速弾いていましたにっこり

音がきれいに響いていました飛び出すハート

 

那覇からホテルまではバスで移動しました。

レンタカーにしようかとも思ったのですが、夫にものんびりして欲しかったのでバスにしました。

沖縄の景色を見ながら、美ら海水族館近くのホテルまで移動しました。