二月の勝者の登場人物の未来を勝手に予想してみる(樹里、まるみ)

の続きです。

ネタバレはしないつもりですが、未読の方は念のため注意してください。

 

 

星本多 華鈴

 

・進学先:雙葉中

第一希望にすんなり受かりそう。

 

・大学:慶應の文学部

 

・大卒後:大手出版社に入りそう。

そこで、マスコミ系の男性と知り合って結婚。

子供は2人(男1、女1)

タワマンに住み、共働きをしながら都会の生活を謳歌しそう。

完全に勝ち組の人生だと思う!!

まぶしいぜニヒヒ

 

 

星今川 理衣沙

 

・進学先:聖カサブランカ学園

連敗の後、最後の最後にカサブランカに受かりそう。

 

・大学:ミッション系の女子大。指定校推薦で入りそう。

 

・大卒後:CAさんとか、女子憧れの職業に就きそう。

その後、商社勤務の男性と結婚。

退職して、海外赴任に帯同かな。

子供は1人(女)。

カサブランカで素直な心を取り戻しそうピンクハート

そんな娘を見て、今川ママも改心しそう。

 

 

 

こんな感じですかね。

異論はあるかもしれませんが、単なるおばさんの妄想なんで大目に見て下さい。

 

私の同僚には、お子さんに中学受験をさせる方がとても多いです。

中学受験をさせる方は、「子供の受験で、、、」と言って、2月1日から1週間ぐらい休まれます。

毎年、職場に1~2人はいますね。

 

ぼんちゃん、中学受験するのかな???

ウ○チ、チ○チ○とか叫んでる5歳男児が、あと数年後に塾に行くようになるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全く想像もつかないんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗