恋愛とは!
対相手。
ではなく
対自分
なのだそう
友達がくれたコトバ。
「欲しいものがあったらそれを受け取るにふさわしい自分にならなきゃ」
彼にあーして欲しいこーして欲しい!
はいっっぱいありマスガ(笑)
大切なのは、わたしがそれを受け取るにふさわしいか\(^O^)/
わたしは仕事で夢もあるけれど、最終的には幸せな家庭の奥さんになりたい(笑)
誰がなんと言おーとこれは小さなころからの夢
でっかい夢だと自分で思います( ̄∀ ̄)
(笑)
幸せな家庭の奥さんはきっと器がでっかいハズ!だから彼に求める前に自分を見つめてみるのです。。

恋愛は乙女の一生を左右するから、(例え結婚しなくたって人生観とか受ける影響はいろいろ)慎重なくらいでいいと思う\(^O^)/
ことにした!(笑)
彼に不満はあるし自分の気持ちがはっきりしない部分は否めない。
ダケド
時間が解決してくれないことなんてない♪
困ったことは人生に怒らない♪
ってゆるーくのんびりかまえていよう
きっとそれが1番ものごとがうまくいく秘訣だから(o^∀^o)
気楽さだいじ!
なのだ
\(^O^)/
対相手。
ではなく

対自分

なのだそう
友達がくれたコトバ。
「欲しいものがあったらそれを受け取るにふさわしい自分にならなきゃ」
彼にあーして欲しいこーして欲しい!
はいっっぱいありマスガ(笑)
大切なのは、わたしがそれを受け取るにふさわしいか\(^O^)/
わたしは仕事で夢もあるけれど、最終的には幸せな家庭の奥さんになりたい(笑)
誰がなんと言おーとこれは小さなころからの夢

でっかい夢だと自分で思います( ̄∀ ̄)

(笑)
幸せな家庭の奥さんはきっと器がでっかいハズ!だから彼に求める前に自分を見つめてみるのです。。


恋愛は乙女の一生を左右するから、(例え結婚しなくたって人生観とか受ける影響はいろいろ)慎重なくらいでいいと思う\(^O^)/
ことにした!(笑)
彼に不満はあるし自分の気持ちがはっきりしない部分は否めない。
ダケド
時間が解決してくれないことなんてない♪
困ったことは人生に怒らない♪
ってゆるーくのんびりかまえていよう
きっとそれが1番ものごとがうまくいく秘訣だから(o^∀^o)

気楽さだいじ!
なのだ
\(^O^)/