師走 | にきどうぶつ病院のブログ

にきどうぶつ病院のブログ

季節の変わり目で下痢や嘔吐などの消化器症状が出る子が増えております。胃腸炎から膵炎になってしまうこともありますのでお早めにご相談ください。

おはようございます。

 

あっという間に気づいたら今年も終わりそうな気配ですね。

 

お正月のお休みは12月29日午後から1月4日までとなります。

が、いつもいらっしゃってる方で仙台市の夜間救急に行かれた方は次の日対応しますのでどうしてもの場合は夜間救急に行っていただければと思います。

 

また、いつもの継続点滴とかの方は決まった時間に診てますので調子の悪い方は29日までにいらしてくださいね。

 

 

先日近所の EDENさんという韓国料理屋さんでチヂミを食べましたがとても美味しいですね。

安くてたくさん食べれるので皆さん是非行ってみてください。

私はチャプチェも大好きですが、お腹空いてて写真撮る前に食べてしまって画像がなくすみません。

 

 

イーグルスは則本投手が抑えに回ったのがびっくりでしたけど、とても楽しみですね。

マー君も私は来年も本当に楽しみにしてます。200勝目の試合は是非地元で。地元の時は何とか行きたいと思います。私みたいなファンもたくさんいると思います。最近報道も情報操作するような報道が多すぎるから受けてがちゃんとしっかりしないといけない時代になりましたね。噂話はほどほどに。

200勝する投手ってね、あんまりいないのよ。工藤元監督とか山本昌さんクラスですからね。

あと3勝マー君頑張ってくださいね。応援しております。