おはようございます。

 

今日は雨が酷いですね雨

 

こんな時外に出ることなく職場に行けるのはラッキーだなーと思います。

 

よく仕事とプライベートが分けられなくて大変なのでは?と言われますが、プライベートと言うプライベートも特にないですし入院の子がいると気になるタイプなので私はむしろこういう生活が合っていると思います。

 

 

お会計の時に業者さんからいただいたトレーを使用しているのですが

「これは先生とオトちゃんですか?」と聞かれますが、違います笑。

 

そっくりですけどね爆  笑

 

健康のためにダイエットをしなくてはと思うのですが、もうこの体型がすでにキャラになっているようですね。中学生の時に学校の先生に「ドラえもんが痩せたら変だろ?だからお前も痩せなくていいんだ」と言われていい気になってましたがちょっとは見直そうと思います。

 

さて、少し真面目なお話。

 

 

前もお話させていただきましたが、ここのところ続いているので再度内視鏡の写真を載せてみますね。

 

便に血がつくということでいらっしゃったワンちゃんですが、先日内視鏡をして組織検査をしたところ

またしても「リンパ腫」という腫瘍でした。

 

現在抗癌剤治療中でかなり小さくなっておりますが、引き続き治療が必要です。

 

何とかこのまま落ち着いてくれると良いなと思います。


 

なかなか完治の難しいものもありますが

腫瘍はできるだけ早く発見し、できるだけ早く治療をする事が大切です。

 

何か変だな?と思った時は動物病院へ行ってみてくださいね。