おはようございます。

 

なかなかブログを更新できずすみません。。。

 

ちょっと今画像をまとめているので腫瘍のお話など今後は病気についてのことも書いていきたいと思います。

 

暫しお待ちください。

 

9日は試合も中止になったのでお向かいの清水屋さんでご飯を食べました。

 

 

とても美味しかったです。

 

南光台は食べ物やさんが揃ってますので本当に住みやすいところだなと思います。

 

清水やさんの壁を見たら銀次選手と茂木選手がいらしたこともあるとのことで凄いなーと思いました。

 

イーグルスは結果4位でしたが、本当によく頑張りましたね。

 

目が離せない展開で本当に楽しませてもらいました。

 

ビリからCS争いするまで一気に駆け上がっていったけど、相手もプロなので今回は相手に軍配が上がってしまいました。

この悔しさをバネに来年はまた期待しております。

 

毎年優勝すると思っているので来年こそ優勝してほしいなと思います。

 

今年は若い選手が活躍したので来年は誰か大化けするんじゃないかと本気で楽しみです。

 

石井監督も悪くいう人もいるけど、本当に頑張ってたと思いますのでお疲れ様でした。

みんな都会に住みたいだろうし東北のチームの監督になってくれる人ってあんまりいない中人生をかけてやってくれたんじゃないでしょうか。

結果は残念でしたが、来年からのイーグルスの土台を作ってくれたと思っているので感謝しています。

 

まーくんも来年の200勝を是非見たいのでイーグルス になんとか残ってほしいですね。

本当にお疲れ様でした。