おはようございます。

 

コロナ感染後なんとなく本調子ではありませんでしたがやっと戻ってきたので

少し運動をして体力を回復したいと思いますが、雨が最近多くてなかなか外に行けませんねえ。

 

病院もなんとなく落ち着いてきたので秋を感じています。

 

今年は暑くて動物さんも調子を崩してしまってましたが、涼しくなってきて病院に来なくても良い子が増えてきたような気もして

何よりです。

 

さて、今年度入っていただいた獣医さんのご紹介をさせていただきます。

 

 

女性の先生が千葉先生で男性の先生が大音先生です。

 

千葉先生は麻酔科のご出身でオペの麻酔などの知識が豊富です。

当院は麻酔処置が毎日あるため大変助かっております。

とてもお話しやすい先生ですのでご相談等お気軽にしてみてくださいね。

 

大音先生は私が埼玉で勤務医をしていた時にご一緒だった先生です。

主に予防診療を中心にしていただいております。

人生経験も豊富でとても紳士的でお話しやすい先生です。

 

新しい仲間と共にこれからも頑張っていけたらと思います。

 

 

<勝手にイーグルス通信>

 

イーグルス頑張ってますね。3位まであと2ゲームです!

今日からのソフトバンク3連戦が勝負ですね!

私は最後の火曜日のイーグルス観戦は雨で中止でした。。。

とても残念だけど致し方なしですね。どこかで駆け込みで夜に応援いけたらと思います。

暑いけどあと少しなので選手も監督も大変だけど頑張ってください。

どうかCS行けますように!それからまーくんの200勝も今季達成できますように!