昨日は安東ダンススクールパーティ


本日は折山ダンススクール30周年パーティ


久しぶりの連チャンパーティ


体力的に心配しましたが


体力は大丈夫😄


しかし、ダンスに関しては死にたいほど⁉️絶対死なないけど😓


山を越えるような心身ともに頑張りました





2日間でいただいたお花は帰宅する前に教室に飾ります


それには事情があります


猫にはカサブランカは猛毒なのと、それを知らないネコズは、葉っぱをかじって


悪ガキの顔をするので😨😨😨

教室によって飾ることでカサブランカもガンガン水を吸う


ネコズは無事🤣🤣🤣


ということです



そして、本日は折山先生の30周年ですが

私が折山先生のお相手をした時は15周年だったそうです


私はデカすぎだと思います😓


やはり162センチくらいの方が無難なのかと、、、

本日は栗山先生が務められました


そして、今日はたくさんの方と写真撮れました



長野から出演のお二人はお一人は


私がウチダダンスにいたときからの付き合いの琇子さん


おう1人の方は私のドレスを2着もタカダンスから購入された方とのこと



ご本人とは初めてですが

インスタでフォローした小原先生の生徒さんのドレスと一緒なので

香織先生に伺ったところ

ご本人でした。


安東ダンスでのデモが あまりにうまくいかずに


何が私をこんなにしているのかと


反省とチャンスをもらい


折山ダンスでは衣装を変えて臨みました!


谷堂先生からは前日より5倍、踊りやすかったと言われましたが


この緊張感が、私には必要なのかなーとつくづく自分の人生を考えさせられます


ハッピー思考の神はいつも味方にします


今週末は成竹ダンスでタンゴです


谷堂先生からのプレッシャーをパワーに頑張りますウインクウインクウインク


本当に

以前元リーダーに言われた言葉

こ⭕️しても死なない女😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


なわけないだしょうチューチューチューチューチューだしょだしょ😵😵😵😵