今日は

朝活の我々でしたが


昨夜帰宅した谷堂先生の顔が


あー😩明日の朝大丈夫かなぁ😩😩と思うくらいに顔が疲れ果ててました


会議って、大変ですよね🤓🤓


しかしながら今朝は教室でスタート遅くしての朝活


練習後は、昨日買ったびんちょうまぐろ❣️




生徒さんお手製のナス焼き😙😙😙


食べるのを楽しむようになると意外にも


いろんなもの食べたくなりますね😗

山本山の海苔の詰め合わせも合間って😇😇


ごはんもすすむくん☺️


夕方には谷堂先生が外食して帰ると


赤坂の八百屋 旬八

で🌽を買ってきてくれました



私大好きなので

1番にいただきました


レンジでそのまま5分


これで最高にうまい😋


こんな感じにできたのを

私が


かじる🤭🤭🤭🤭🤭


甘かったぁ



ナスといか、🦑

とうもろこしスープには目がない🫣🫣🫣


先生ありがとう😊