ネコズが帰宅してから、まったく余裕がありません、、、




 

手がかかるからかわいいという話もありますが

 

ちょ~~~~~~~~~~甘えん坊になっていました。。。

 

それはもちろん、寂しかったんだと思います。((+_+))

 

ココちゃんは ヘディングするくらいにスリスリしてきます

 

なので、朝から掃除に追われております。

 

先週が大変、有意義な練習をしたため 終わってから気が抜けてしまいました。。。😢

 

でも、また頑張ります!

 

今週末は 先生とデートなので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それを楽しみに頑張ります!

 

教室には胡蝶蘭が4個目の花を咲かせ

 



いわもちダンスパーティーでいただいたお花も 教室を華やかにしてくれています

 





7月は先生のお誕生日があるので、日頃の感謝を込めて ワイワイとお祝いしたいと思います(#^.^#)

 

喜んでもらえることしなきゃ!!

 

真尋にも手伝ってもらおう!

 

とはいっても、もう誕生日プレゼントは上げてしまったので心を上げていこう!!っと

 

さて!

 

明日は渋谷で練習会です!

 

是非お時間のある方はご参加ください!

 

カップルだけではなく、シングルもいましたが、、、できたらカップルの方が 怖くないかもですね

 

周りがぶんぶん踊っているのでシャドーだと結構、怖いかな~って思ったりもします。

 

つまらないブログだ。。。閉めます。。。疲れてる( *´艸`)