盛岡にいます。


今回泊まっている 盛岡グランドホテルは本当に心地よく😍


広〜いへやでゆったり照れ




全体の写真撮れなかったのですが、お風呂場とかいらなくても18畳くらいある感じです😅😅


👍皇室の方の泊まられるホテル流石だ🎊


さて、今回お招きいただいたのは


盛岡市緑区にあります

いわもちダンススタジオ


本当は2年前に、20周年をやるつもりがコロナでできなかったのでその記念パーティということで照れ


我々、谷堂組と現役ラテンファイナリストの八谷組がスペシャルゲストとして踊らせていただきました。



ここでうれしいことの一つに


八谷和樹は9歳の時だったと思います😅😅たにどうダンスワールドに初めてきたのは😍😍


受付を通っても座っていると見えないくらい子供の時から繋がりがあり

グラサン

おばあちゃんと一緒に来ていました


その!和樹と現パートナー円とこのようなスペシャルゲストとしての一緒のフロアで踊ることができたのは


最高に嬉しいです!ラブラブ


私が和樹!私たちが踊っている間によく間に合ったね⁉️というと、

谷堂曰く、、、恵美ぃ〜

間に合ったか?😂😂😨😨😩😩🥵確かに😫なんて会話も幸せ💕💞💞💞


八谷組は岩持先生の希望でスタンダードも踊ってもらいたいとのことで


スタンダードは二曲

ラテンは4曲踊り、大活躍❣️

私たちも、セグエを踊って欲しいとのことで


もう何度も盛岡でも踊っている宴を再びおどりましたガーンガーン


もう皆さんまた宴⁉️って思われるかとは思ったのですが


岩持先生のどうしても!という言葉に


踊らせていただきました。💘


そして、この盛岡には長年レッスンに来ていることもあり


こちらの先生方をはじめ、アマチュアの方々も本当に歓待してくださり


踊り終わってからのお声がけに救われました



いつもインスタ見てますよ!

って声をかけてくださった生徒さんと

じゃー載せちゃいますから写真撮りましょう❣️と

また、松尾ダンススクールのオーナー俊吾君&恵チャンのご子息・けいくん


恵先生と堂々としたタンゴでした❣️


我々の宴もけいくんのために踊ろうと


最後の力を振り絞って踊りました😜😜


練習では息もあまり上がらなかったのですが


本番はやはり特別な力が出ちゃうせいで本当にヘロヘロでした😅😅😅😅



いわもちダンススタジオ


本当におめでとうございます!


たにどうダンスワールドからはアマチュアカップルの西川&東宮組が賛助として二曲踊ってくれましたが


彼らと撮った写真が一枚もなかった😅😅😅😅😅



残念😢↑以前のパーティで撮ったものを載せますね


追加、本人が送ってくれた写真足します


テキストを入力



テキストを入力


しかしながら、我々の長く踊っていたタンゴをコピーして口笛

谷堂&早野組のように激しく?踊ってくれました😁😁😁


いつもありがとうね🥰🥰


盛岡には毎月出張に来ていますが、本当に皆さん

ダンスを学ぶ姿勢が変わらず照れ


私も楽しみにしています。口笛


かれこれ17年通っていますウインクウインクウインク


最近では希望者がいた時は、ヨガまでやっています🙄👌


いわもちダンススタジオは私が来る時は、スケジュールを空けてくだって、改めて感謝申し上げます!


盛岡のプロの先生方、アマチュアカップル

都合のいい時は、仙台から、青森からと受けにきてくれる皆さんがいて生かされていることに


ぼやぼやしないで私もこれからもがんばります❣️


ますますの皆さんのご発展とダンス愛好家の方のダンスの楽しみ、健康を祈念しまして


これから帰京しまーす💗💗💗


帰京したらまず!

まつげノリで腫れたまぶたのために皮膚科へ


その後は、猫ずのおむかえです🐈


3匹とも、怒ってるかな😓😓😓