バングさんにセットしていただくのはラブ


私自身のダンスヘアーは自分のスタイルがあり口笛


シンプルかつ自分の気合いが入るヘアーなのと照れ


美容師さんにセットしてもらうヘアーよりも私がするヘアーの方が谷堂先生が好きらしいです😂😂😂


最近はとてもモリモリのヘアーだったり、金髪だったりで


選手も流行りに乗るのも大変かとは思いますが笑い泣き



私自身は、私のスタイルを貫くタイプてへぺろ


さらに、シンプルなヘアーが谷堂先生と踊った時のカップルバランス的に安心ラブ


何回か、おしゃれなヘアーをやったことがありましたがグラサン


動画みて、死にそうになりましたショボーン


頭でかい!

ちんちくりん

首短い


、!、そんなふうに見えて、人生の歴史から消し去りたいと思いましたびっくり



ドレスにしても

ヘアーメイクにしても

自分のコンプレックスを助けてもらう爆笑


何かを常に考えるとしたら



流行りなんて関係ない←小島風


なので、踊るヘアーではない時は、とても自分探しに難しくチュー


優しく導いてくれるバングさんに助けてもらってますウインクウインク


今回のヘアー2日分


載せます














1日目




そして2日目は








2日目を終え


瞼がかぶれ

唇も乾燥して


もう日頃からきちんとお化粧をなさって綺麗にしている  デヴィ様に尊敬の念です


なので、今日はアイシャドーと口紅は控えました🤣🤣🤣



ダーリンと踊るための私のこだわり、、、