インター初日を終え帰宅


朝は会場に入ってからバングさんで何もしていない頭をくるくるっとしてもらいました







この

テキトーに見えるクルクルが難しい😓


でも私はただ下ろしているのは自分では嫌で

コンペ観戦の時もまとめてもらっています照れ


会場の写真は制限されていますキョロキョロ


動画などは撮ってもいいのですが←撮影許可をとって


アップするのはだめです🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


本当に多くの皆さんが知らないので撮影許可を支払った時にちゃんと聞いてくださいね🙆‍♂️


アマスタンダードは五月女組圧勝でしたが💖


プロラテンは日本チャンピオン野村組に期待していましたが😅


残念の2位😢


観客と審査員は違います😗


今日の結果は🥲


今回、セミファイナルて終えた選手へのセレモニーは新しい試みだと思いますが目


選手は、決勝メンバーが呼ばれて呼ばれなかったメンバーなのであせる


一目散にフロアーから下りたいのでどーかなーとは思いました。口笛


しかし、ハッピー思考になると照れ


そんなことないですよ!今日のあなた方はよく頑張りましたよラブ


って

そんなセレモニーでした口笛


決勝

結果 


会場のチャンピオンシートは冷凍庫のようでした😨


デヴィ様も寒くてくしゃみなさって🥺


明日は毛皮です🤣🤣🤣🤣🤣


有明から赤坂は比較的近いのですが

帰り際に幕張の感覚で途中でおろしてあげたらいいかなーと

勘違いして、、、仲間の先生を送っていきますよ!って声かけて間も無く気づく😨😨😨😨😨


その先生を送ると🤫🤫本当にタクシー🚖たにい〜

でも、こちらからお誘いしたので😓

帰宅するまでに😚1時間20分くらいかかってしまいました😓


谷堂先生はお腹ぺこぺこ🥶1秒でも早く食べさせなきゃと


冷凍のお肉でしゃぶしゃぶ🍖


野菜はこの3倍


お肉もおかわりラブ

これは、ジャパネットの定期お取り寄せ便で毎月届く第二弾です。


明日も頑張りまーす



追伸

本日初めてお話しさせていただいた

SNSの芸能人並の @nanakokamou さんと

写真撮れました


ほっそーい


私も、トレーニング頑張らなきゃ!


See you tomorrow😘