明日は日本インターですね


緊張感、、高まりますわ😤😤


今週は朝活に谷堂先生もだいぶ頑張ってくれました!


会議、練習、しごと、練習、練習と、、、


現役時代からの

趣味は仕事😙😙😙のまんまです


先日、JBDF会長 稲川素子様がご逝去された事実は、


我々にとって、、、言葉にできないショック😨


ネット報道される前に耳に入りましたが、本当に


親とはまた違う、導きに感謝、たくさんの愛のある言葉に感謝の


2人して、心の中を明かせずの悲しい想い


ご冥福をお祈りします🙏


そして、我々は今の自分にチャレンジ😅


日本インターは2日とも朝イチに会場入り


私自身は明日からのために


今日の仕事終わりは教室の清掃❣️


お花のお手入れ🌸

ゴミの処分

掃除はこうやるのよ❣️って言う見本を

やり尽くしました🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️



留守中に開花の予感の胡蝶蘭


ヘアーもカットカラーで


久しぶりのハイライト❣️


明日はバングさんにあげてもらうという


怠惰な私😜


何よりも選手の応援に


きちんとした格好で😫

会場いりします😚


皆さん会場でお会いしましょう♪