本日のタニドウダンスラボ


チャンピオンコースでしたが

久しぶりに大勢のみんなとの時間に照れ


1時間半近くびっくり


谷堂先生、気付けばやってくれました🕰️


私は夕方にご飯タイマーで炊いて、おむすび作ったよ🍙


日本インターのソロをワルツと勘違いしていた私😨


もちろん先生はスローを勉強していたので、

スローやったヨォ😂😂😂


私は、練習会後に

油断して高いヒールの靴履いたので外反母趾が痛くてテーピングバリバリガーン


さらに

全身筋肉痛、、、特に背中爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


また、毎週お世話になっている元気堂先生より


サポーターをしなさいと言われ


腰にはサポーターびっくり


そんな状況の中、男性のシングルの方が2人いたのでずっと踊りましたおねがいおねがいおねがい


終わってみれば



皆さんの力になれたかなーと私たちもハッピー


谷堂先生は上がり🎶


私と真尋でみんなの練習の間、掃除しながらも


谷堂からのあまりのどら焼き


塩野さんのどら焼きを女子だけに振る舞い


私のおむすびをむしゃむしゃ食べてくれるみんなに


私と真尋で10:30までお勤めウインク


参加者のみんなの笑顔に幸せ感じるラブ