おはようございます!ラブ

今日の赤坂見附・朝活恵美は おうち時間ですニヤリ

 

10時半までに 教室に谷堂ランチを出前すればいいので

それまでに自宅のことをせっせとやっております。

 その一

最近、、、人から言わせると

今更!?の私ですが お化粧するときの基礎化粧を丁寧にやっておりますラブ

 

水分補給に掌で顔に浸透させるようにじっくりと。。。。。ニコニコ

 

洗顔もぺぺぺぺぺぺ~~ びっくり ((+_+))だったのが

 

泡立ても丁寧←まだ下手てへぺろ

 

泡を顔に乗せたらほんの一瞬呼吸する(待つ)

 

そんなこんなで 昔は化粧品をばっしゃ~~~って

 

顔に乗せたら べとべとするのが嫌で 以上!って感じでしたがえーん

 

水分補給の後の蓋がなかったということを後に知り

 

駄々洩れの化粧水でした。。。ガーン

 

若いときから気にかけている人! いますがえらい!👏👏👏

 

今私が使っている基礎化粧品は 本当に大したものではありませんが🙀

 



一個だけ TBSの通販で買ったのが マシロというもので

 

これが一番高いのかな?

 

今、マシロのHP観たら 洗顔しかないので、、もしかしたら微妙かもと、、、思ってきた、、

 

クレドポーの13万のクリームも 絶対にいい!って聞くので 検討していますが、、、まだ購入していません<m(__)m>????HPに載ってないな??れれ

 

 

そんな私が、最近夜は時々パック照れ

 

朝は泡立てる!!!!洗顔笑笑笑無駄な抵抗と思いつつも

 

普段の生活の普通にやることを楽しみにしております

 

今でも谷堂組となってのあの時代の目まぐるしさは 思い出せないことも多い、、、

 

家でも走って、通勤でも走って、ダンスも走って

 

大変、人生の生き生きとした時代をダンスで過ごせたのはありがたいことです。

 

いまだに、走りたいと思っていますが、体との対話ができるようになったのは

 

大人になったな~~(・o・)

 

それでも、明日は選手との練習会!!ニコニコ

 

はるか昔の感覚を思い出すことの楽しみを爆笑 みんなが集まってくれるお陰でトライできること

 

感謝です!🤩🤩🤩🤩

 

The Open World に行ったおかげで、自分のダンスにエネルギーと勇気をもらいました!

 😙

それなりに!! 頑張りますね😉