投稿の下書きの方を投稿してしまいまして


直しましたので失礼しました😌


今日は5月末


明日から6月


本日はたにどうダンスワールドの裏側の道沿いにあります中華料理屋さん

鴻運楼が50年の歴史に幕を閉じました😩


私自身は一回くらいはランチに行ったかな?


外食基本あまり好きではなく

好きだと言えばてんやと魚河岸日本一くらいで


中華は太ると思っていたので行く気は全くしなかったです


ただし、オーナーのおじさんが


いつも見かけると声をかけてくれて

やや言い方が昔の下町的な言い方なので


嫌だなぁと、思う時も、、ありました





でも、今ではプロで活躍している八谷和樹がレッスンに来る時は、必ずご飯を食べさせたので


よくココのどんぶりは食べさせました😙😙


そんな関係の中、閉店の話を聞いたのは


谷堂先生が水曜日に接待のために行った時に伺ったようです


私自身も今日はどこかのタイミングでご挨拶しようと


夜9時頃お店を覗くと、たくさんのお客様がいてマスター!

長年お疲れ様でした😗

外食をあまりしないので

すみません

これからはゆっくりしてください!

そして、握手🤝


感慨深い