米沢に停車しました


拓也の故郷です





こんなに長閑な田舎からの

よくぞ、翌日からでもすぐに東京に来れます❣️って言ってくれたもんだ👏👏👏👏👏👏


あれから16年


不得意なところはみんな多少有りますが


私の父が良く言ってました


拓也はあいつは本当にいいやつだよ

あのころから


お父さんの言葉の重みは、変わらずに拓也から感じます💞💞


まぁ、強いて言うならば


言葉のコミュニケーションをもう少しして欲しいと

思いますが

構ってくれないからなぁ😜😜😜


本質、悪 がない人なので


まっいっかぁ


今日は地元でのダンス披露に


ファミリー総出で応援に来るそうです❣️


ご両親とも久しぶりにお会いできるので楽しみ😊


新幹線で酔っている😫😫😫私


寝不足だからでしょうか😫😫


手紙を書きながら、気持ち悪くてやめました😫😫😫