イギリスから帰って本日はしっかりとお仕事させていただきました😁💞


その中のお二人は


暮れの🪅で初デモを踊ってくださる方で


私も初々しい気持ちにさせてもらっています←本人の妄想😆😆😆😆


程よく仕事を終えてから12日ぶりのトレーニング🏋️


なかなかの負荷が心地よい😂👏😂👏


さて、明日は谷堂先生はフォーカス鑑賞


恵美は山形県に東北オープンのコンペ観戦


と、別々ながらもダンス関係の余暇を楽しみます♪


私は山形駅からすぐかと思ったら意外に遠いのかな?


余裕を持ってお出かけです。


11時には山形に入ります



東京からも選手が結構出る予定のようですので楽しみです☺️☺️☺️