今の世の中😜


簡単に写真を保存できて動画も保存できる😳


写真撮る時は失敗するといけないから5〜6枚撮りますよね

😏

しかし、削除することはしづらくて撮っていると


何気にストレージいっぱいになってしまう、、、



アーカイブ、、、って

本当はどうなんだろう⁉️


そう思いながらも、ブラックプールにいる間にだいぶ整理しました

🤓


こんな可愛いネコズの動画も出てきて


あっ!これは

ココちゃんが

ブラザーズに

母として襲われている図です🙀


この他にも

おっぱい吸いたいブラザーズがココちゃんを母と

理解して襲う動画もありました😳😫


ココちゃんは2ヶ月ほどしか違わないのに


妹を失って悲しんでる間にブラザーズが突然来て


母性愛で可愛がっていたら

突然襲われる🙀という瞬間のこの動画です😖😖😖😫



猫たちは猫たちの世界があります


木曜日お昼に帰国した日に迎えに行きびっくり


パパは私が整理した部屋のまんま


綺麗に過ごしてくれて

全く変わらず綺麗な部屋でした!ニヤリ


ねこずのいた実家は掃除機かけて後片付けしてきました

お母さんは気にしないけど

私は出かける前に実家に購入したダイソンで


掃除機しまくってから引き取りました

てへぺろ

基本的綺麗にしているのですが、猫は汚すということに対して

理解している感じです。

お母さんには感謝

チューチューチュー

早野家だったら、預かってくれないかも⁉️


家がとても綺麗なのと、家の中にペットがいる生活が好まないので

難しいかなーと


私自身、初代ゴンちゃんという三毛猫はココちゃんにとても似ていて


私の中人生のデビューでした


子猫で我が家に来て


毎日お風呂に入れて


撫でては手を洗い


触っては手を洗い


という慣れないペットへの接触だが泣き笑い


いつからか?


自分の顔を撫でるくらいの感覚になりました




私自身は25年


ペットが家にいない生活から


小さな尊い命で癒される生活の

幸せを感じながら現在に至っています


時差ぼけのため


こんな時間まで起きてますが←四時


朝はできたら早く起きて

活動したいと思いますガーン朝早くって寝ないの?



おやすみなさい😴