昨日の結婚式からの


夜遅くまで来客があり


私たちの中の2次会がありました


そして今朝は、谷堂先生は静岡へ


私は元々行く予定ではなかったので


朝から自宅の掃除をしながら久しぶりに練馬のお母さんの顔を見に行ってきた😻



お母さんは自宅を少しずつ片付けていて


偉い偉い❣️と褒めてあげたい🫶


実家裏のフレッツのお花屋さんでお墓参りの菊の花を買って今日はお墓参り日和


マーガレットを購入して自宅に植えようラブ照れ


温泉も楽しませてもらったから



18周年のパーティの終了報告と


スタッフの報告と叱咤激励して欲しいとお願いした。


そして、どちらもお母さんを迎えに来ないでほしいと伝えました



どちらの母もお父さんが迎えにきてくれないっていうので


どーか


まだ、迎えに来ないでねってお願いしました


たっぷり水をあげて

今日の任務は終わりです👌


今年は引退パーティの日が父の3回忌でしたので


今日行けてよかった😽


ではでは〜