毎日 朝活と称してインスタを一番積極的にアップしております照れ

 

昨夜のFMの練習が 終わって帰宅したのが0時を過ぎておりまししたがガーン

 

今朝はお給料計算のために 朝5時おきに!爆笑

 

それから、仕事始めの9時半までに スタッフに振り込みましたウインク

 

😥

 

今日は ビックニュース!!!!!

 

たにどうダンスワールドのある 赤坂扇やビル

 

こちらにコロナ禍で入店しました マクドナルド!!!が今月末で閉店とのこと・・・😢


2021年5月にオープンだったらしい






 

 

本当になんでだろう!

 多分、お客さんはたくさん入ってるけど

家賃が高いのだろうとの我々の見解😭

本当に⁉️

お客様たくさん入っていたのに、、、

 

ビルとの契約更新なのかな?と 想像しております。。。3年だからビンゴですねびっくり

 

我々も、今年更新しました。

 

大きな企業は こんなに大きなお店を3年くらいで閉めるって

 

展開が早いな~~~

 

マックができてからはマックのあるビル!!

 

説明しやすかったので、、、今度は何が入るのかな・??