今朝は朝活えみぃ照れ


谷堂先生はお疲れでえーん


朝起きてからソファーでなんだかやすんでいましたがチュー練習予定だったので


私は状況関係なく8時過ぎに教室へ



私は先生との勝負のために練習する時は


8時過ぎには教室へ行くのはルーティンラブ


ウォーミングアップでヨガをやっていると

照れ


恵美ごめん口笛


寝ちゃって今起きたのでこれからすぐに行くね、、と照れ照れ




問題ないです爆笑


先生が来た時にすぐに踊れるための準備の時間なのでウインク



何時でもオッケー👌

というスタンスで


黙々と


こんなことしたり



こんなのもするんかい?てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



🐈ストレッチからはじまって


1時間半爆笑


黙々と谷ちゃん待つ😘😘


今月末の宴を披露するために

谷堂先生

死にそうになってます🥰🥰🥰


私は、、、死にそうにする仕事を頑張ってますラブラブラブラブラブ


鉄雄先生、千恵子先生のむかしいったことばまた言います


恵美は、男の身を削る

カンナ😘


それに尽きます

てへぺろ