スーパーが終わりました照れ

皆さん!観る専聴く専というのは、ご存知ですか?口笛
私は二日間、観る専の担当をしました口笛

チャンピオンシートにも座るために
おでかけの格好をして、ガイドをするため

2日間で足はいてててて😱😱😱😱😱😱😱😱😱👠😖

観る専の方々は2日ともいらした方もあり

何気に、この企画を始めて皆さんのおかげで成功している様に感じます😗

北海道の三宅君がほとんどのコンダクターとしての落語かもまっつぁお🥶

というくらいに、参加者からの笑いが頻繁にあり😙

私が、お手伝いをもっとしたいなぁと思ったのですが😏

ジャンボ←三宅君
に任せた方が間違いない‼️と早々に感じました
🤪



真尋も月曜日、火曜日と休むほど、頑張りました

てへぺろ
ジャンボと撮った写真なかった😱




採点管理室にて大島先生が撮ってくれました




1日目のふた半に別れた恵美班の一部の方と






ステッピーとフェザンヌ

フェザンヌが可愛すぎる🤗🤗🤗🤗

モフモフだし



聴く専は解説

橋本剛君と
森田銀河君

写真は剛ちゃん😚
新米ママも子供を背負いながらガイドとして働いてくれました‼️びっくりびっくり

私も微力ながらも手伝うことができ、選手のダンスも間近で観る席を買ってラブ

応援することができ、、申し訳ない気持ちもありますがラッキーでした笑い泣き

運営側のたくさんのスタッフは選手のダンスを見ることもできず

ひたすら、運営側の仕事をしていてガーン

この会が成功することをサポートしていてチュー

そんな中で

ダンスで踊ることに集中できる選手たち照れ

もちろんスターは選手ですが

裏方の力は大きいなぁと改めて思います。チューチュー

是非、来年の世界選手権まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

また今年もまだまだあるコンペにオーナメント選手は果敢に挑戦してください‼️

そして、観戦にいらっしゃる皆様もてへぺろ

ライブ配信よりもコンペ会場に足を運んでいただけます様

お願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇🙇🙇