こんばんは。今朝はめちゃ寒かったですね🙀🙀

そして、なんだか?目がおかしくてこんなんなってました😢


お見苦しい🙈

そんなスタート

私の住むところは、資源ごみの日でした照れ


朝7時頃に資源ごみを小雨降る中パジャマにジャンパーを引っ掛けて出しましたラブルンルンの朝です。


本日は今年8回目の 😤😤😤😤ダンスウィズ谷ちゃん❤️デーの予定でしたので🥰🥰


マーカスのレッスン以来の練習です。🤣


NDSの練習会が予定になっていましたが、🥹今月のパーティでは久しぶりの演目をやる目標で😗😗


少しは練習して思い出さなきゃ🤪🤪と言う、1日目でして😗



先生のランチを用意🤪


仕事開始が早くてランチが始まらないため😔


私の作った具沢山のサンドイッチ🥪


昨日も卵を30個買ってきたのでバッチリです👌👍

朝活は



本日も寒さもなんのその🤨


練習後は、経理士さんが来る予定で2時過ぎまで自宅にで作業🏠


その後は、パーティのタイムテーブルで


腰が椅子型になる程頑張りました!


二日間

風邪ひいて休んだ真尋のために


おじや🥣を作りましたが


明日は、お米からのおじやをと思い、今夜作りました‼️


味見😋😋😋美味い‼️


びっくりどうしましょう😅明日までに無くなってしまったら🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


スーパージャパンで谷堂先生の左腕となり頑張ったので疲れたのでしょう😓


昨日は流石に心配になり、家までおにぎりと、おかずをもって


水とお茶  計4リットルを背負っていきました‼️


谷堂先生からは


プリンとか買っていってあげてね😚と、指令を受けたので

サミットでゲット


今日は、出勤したものの、やや⁉️静かな真尋😏


そんな時もあっても良いと思いながらも心配していましたえーんえーん


明日はパワーアップしてくれますよーに