マーカスが今日のアジアオープンの審査でくる度に


たにどうダンスワールドでレッスンを選手にしてくれるスケジュールも

今年も無事に開催できましたこと


全ての携わる方々に感謝です


私たちも事前の練習が本当に時間がなかったのですが、レッスンを受けられ





やはり身体に重いジャブが入る


最高の痛気持ちいい時を過ごせて最高です


普通ですと


スタッフが鍵を開けて準備をすることだと思いますが


たにどうダンスワールドは


私たちがマーカスのお世話をすることが私たちも本望ですし、今回、真尋には頼めましたが


今、真尋はパートナーとの練習を


朝4時半や5時起きでお互いの教室で交互にやっているので


貴重な三日間を真尋には、練習してもらう時間の方がいいと思いました。


午後の教室は生徒さんのレッスンもあるのでとても賑やかなメンバーとなります。


意外にも

声が大きいと谷堂先生に怒られるので


人がいてざわついていますが、口調は

サイレントモード


私なんぞは生徒さんと谷堂先生にうるさいですよって言われちゃいました😂😂😂😂


マーカスは誰にあっても

感じ良くコミュニケーションとってくださるので


みなさん

今年もお会いできた(^^)


とか


最近入られた生徒さんは凍りついて


まさかマーカスヒルトンがここにいるなんて🥶🥶🥶🥶🥶と


挙動不審になっていたり🤭


いろいろです🤪🤪


今年も

ニューオータニで楽しんで過ごしてもらい


美味しい食事もご一緒でき🍽️





秋にはレッスンもとってくれるとのことで


谷堂先生の希望で


またロンドンに行きまーす🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ハワイ卒業😅


まだまだ、2人でなんだかんだ


踊ることへのエネルギーをチャージしてます😘