来月になりますと、真尋がたにどうダンスワールドに入社して1年が過ぎますラブラブラブラブラブラブラブ

最近は香奈子ちゃんのお陰で


たくさん変わってきてます!


また、変わらないところもチューチューチューチューたくしゃんあります👍😮‍💨

 

あっという間の1年でしたが、真尋にとっては、社会人としての濃厚な1年となってことでしょう🥰👍

 

真尋の洋服や、身だしなみ、細かく言えば 食べ方まで気になって指導しておりますが!?😖😵‍💫😵‍💫😵‍💫


何しろリュックを背負う姿に 

もうファスナー壊れてるし、、、新しいのにしたらいいな~と思いながらもガーン

 

見るに見かねて、、、買いました!おねがい

 

今年の誕生日のプレゼント!!📦です

 照れ

毎日、してあげることは、サポートなので 


今日は、ゆで卵一個上げて

お腹すいタァっていうから私の半分をあげたり🥚


リュックは安いものを選んで 贅沢させることは得策ではない!?びっくり

 

彼のためにしてあげられることの 小さな思いをバックに変えました👜

 

 ”いいんですか?!?!”と

いわれて、ま~~問題ないくらいの 値段なので、毎日 頑張っているのでいいだろう!という感じです照れ

 

写真も撮ったよ~~

 

背負った姿撮りたいと

受付で背負ってもらいました




パーティーでは、トライアルにお客様が出てくれるので 頑張ってほしいですね!

 

したっけ~母{emoji:027_char3.png.照れ}