竹下通りの新定番ということで

Z世代の注目の話題



ストロベリータイガーという綿飴


先日も他の番組で見ましたが


可愛すぎる




むかーーーしから



竹下通りはその時代の若者の流行が常に回ってる感じですよね


私も、時々ではありますが、竹下通りにきていたのは、なんで来たのか?昔すぎて忘れましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


新小岩から行くわけですから❣️本当に


よーー!っしいくぞーーー


って勢いで行きました!


グレてもいなかったし、女子校の友達と


せいぜい、新小岩、小岩、市川の駅ビルなどで


何か食べて帰る、、、そんなことを楽しみにしていた地味なタイプだったので



原宿❣️にいく?😅

なんて、遠足でした❣️


今では、チャリで行ける範囲のところに住んでること自体⁉️


驚きです😰😰😰


4月のパーティ終わったら


ちょっと、ウォーキングで行ってみよう‼️


健康的な考えだなぁ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


いわゆる、お店には入らない、興味ない、運動するための方向のみ😬  


つまらなぬ話題です😪


sorry



日にち変わりましたが、まだ帰宅しないシャッチョー😵‍💫を待つ私andネコズ