日曜日に2024年の踊り始めを出来たことで


なんか


身も心も元気になってきました照れ照れ照れ


雪で生徒さんのキャンセルの連絡があり


でも、一日中教室にいるのは当然のことなので


練習しようかぁ😽😽


との言葉に、にたつく想いを平常心に換えて


無理しないでね😅😅

と、一応、、、尻尾振るワンちゃんの想いをふせました🐶(⌒▽⌒)


今朝は雪も心配だったので🥺早くから起きて準備をしていたところ😏



出かけようと思った時に先生が起きてきたので😗


慌ててホットサンドを作って予定より30分遅れで教室へ




私はパン一枚だけど減らして


ピザトーストを頬張りましたウインク卵とろーり🥚


ランチもキャベツ一袋の上にハンバーーーーぐ


元気になってくると、ご飯も食べる気になる😁❤️❤️


今日も元気に過ごしましょう♪