寒いですね🥶


今朝は無事にワンレッスン⁉️



谷堂ダンスをいただきました😋😋😋


やはりこの格別な静かな勝負は普段にはない

心のざわつきで堪りません


午後は自宅に🏠可愛い生徒さんが来ました🥰🥰


初めての本番に向けてHairの勉強です。


元々、バレエをやられているので


ヘアーセットは経験もあり、メイクも女子会のようにやらせてもらいました😘


あっという間に3時間⏰😅😅😅




若い方なので

髪が長くて多くて元気🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


私も以前は


こんなに伸ばして自毛で色々飾ろうかと思った時もありました😗


しかし、


こんなに短くしてもダンスヘアーはできるし


むしろ簡単😚



2人でわっはっはーの時間でしたてへぺろ


私もヘアメイクしたので


帰られてからお風呂に入ったら外に出れない


では、化粧だけ落として軽く描いて😛


晩御飯の買い物へ


我が家を出てすぐに

先生❣️


と声をかけられた近所のプロのパートナーさん


よく会うんです


帰ってきた時にまたほぼ同じところで


今度はカップルで⁉️


今度は2人⁉️というと

先生に本当によくお会いするんですが、会うと成績いいんです🤩🤩🤩🤩というので


実力よ💪

そう伝えました


本当によくお会いするので可愛くなってます照れ{emoji:007_char3.png.照れ}