今日はとても嬉しいことがありました!照れ


でも、本人から投稿させなきゃですねショボーン


本日は昼間はとても暖かくて過ごしやすかったのにおねがい


夜になったら厳冬でしたえーん


木曜日は赤坂サークルというのが入ることがあり


本日は谷堂先生


16時15分に一度仕事を終えて元気堂へ爆笑


その同じ時間に自宅に戻り、谷堂先生がお取り寄せしてくれたアイスパインというのを


効果的にお料理するのは凝視

アイスパイン

ということで、30ふんの間でどんがんばーーんニヤニヤ笑



と、用意して先生の晩ごはんを作りました🍲


美味しかったぁ


とにかく、先生には


野菜‼️

本人もやや虫と思ってるくらい野菜には気をつけます


そして、肉🍖というのが今回のアイスパイン


美味しくいただきました!

明日も、練習できないけど腐らず頑張ろーっと😫😫