こんばんは❣️


明日はパーティだというのにブログ更新してます。照れ

つい先日、昔学生の時にたにどうダンスワールドでほんの少しの間だけでしたがキョロキョロ


通ってくれた立教大学競技ダンス部のOGのあゆみから連絡があり飛び出すハート


12月9日土曜日


先生に会いにいっていいですか?と、、、ガーン


福島に就職して向こうでも相手を見つけてダンス続けます!って言ってたけど


本当にいま、相手が見つかって頑張ってるとのこと照れ照れ


今習っている先生が宇佐美先生でN.DSの会員仲間ということもあり

宇佐美先生と谷堂先生は元同僚でもあることから


わざわざ、福島から私たちに挨拶に来るためだけにきてくれたとのこと🤣🤣🤣


そこまで把握していなかったので


あゆみ〜東京に何しにきたの?ってチュー


用事があってきたからせっかくだから先生にも顔出したいなぁ〜、、、って思ってくれたと勘違いして


もう!本当に驚きのハッピーでした!🥰🥰🥰🥰

立教大学の教え子はあゆみが最初で最後のと思っていたら


なんと今年は、立教大学が2人⁉️、、、1人は幽霊かも😁😁


通ってくれていて😙


大変温かい気持ちにさせてもらいました


学校を卒業して福島に帰る前に挨拶に来てくれた時は2021年でコロナ禍


マスクをしてパシャリ🎭


そして今日は、先生のレッスンしていた生徒さんにカメラマンになってもらい



今日は私、目が痒くてトレードマークの黒のアイライン書いてないしー😅😅😅😅😅


でも、まぁいっかぁ❣️の思い出の写真お土産に持ってきてくれたものは


私が大好きな❣️くるみゆべし❣️



本当に我慢しないといけないくらいに大好きです❤️



そのまま、パーティの準備でホテルに行かなければならず


ほんの短い時間でしたが⏰


先生に会えて嬉しかったですって🥰🥰🥰🥰🥰本当に


ほんの小さな言葉でこんなに幸せに感じるって


凄いです❣️


明日は頑張ります口笛口笛


朝四時起きでぇす🤪🤪