こんばんは🌆


今日もブランチを食べてから夜の22:30まで


流石にグーとお腹が鳴りましたがてへぺろ


気付けばその時間キョロキョロ


唐突ですが、本当に汚いのと臭いの嫌なんですが


今朝は、なーーんかニヤリ

びっくり

教室があまり綺麗じゃない

ショボーン

スタッフが一生懸命にお掃除しても


目に見えるゴミが何個か見えると


もーーーしんどいガーン


そんな中

私が愚痴ると谷堂先生

だまーーって何にも言わないムキー


そのうちに言うの諦める、、、赤ちゃんぴえん


そんな状況の中


ストレスは我慢したらよりハッピーになれる‼️


私の中で回答ができた照れ


その後、心復活したのにも関わらず悲しい


実家に預けたネコズにっこり


本日、ココちゃんが脱走したとのことを聞き


心臓が破裂しそうでした💥


それも、谷堂先生が

おそらく深刻にならないように

私が先生にイラッとしていたのでプンプン


笑わそうとしていってくれたのだと思うのですが


涙出そうなくらいに心引き裂かれましてえーん


ココちゃん、家に帰りたい



そうなのかなーとショボーン



実際、私自身、ネコズいない期間の家の綺麗さに


子たちいないとこんなに綺麗なんだ‼️とてへぺろ


思うこと毎日


しかしその都度


いないと寂しい、、と思っていましたえーん


脱走したここちゃんの気持ちに

明日迎えにいきます!

💓

本当は、12月10日まで預けてもいいかなーと思っていたのですが

😓

ココの訴えが来る前に

谷堂先生が元々、明日木曜日に迎えにいくと言っていたので😨


虫の知らせか?😄😄😄😄



ココは


心がいつもナイーブで強い


お母さん‼️

どうか脱走しないようにお願いね泣き笑い