朝晩の 過ごしやすい季節

 

本日より10月に突入!!

 

昨日まさかの  ”えみぃ~~明日、朝練習するよぉ~(*´▽`*)”とメッセージ

 

今週2回もできたからまさか?そんなこというとは、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨夜食べた、四川雅園の ニンニクが胃もたれしたらしく、、、



 

朝起きたらベッドにいない?!  ソファーで転がっていました。。。びっくり

 

それでも、予定時間には教室に行くよ!照れというのでニコニコ

 

私はいつもよりやや遅く8時半には教室へキョロキョロ



 

最近は、金曜日の夜は昔の赤坂に戻り 滅茶苦茶 人が多くびっくり

 

酔っぱらいが路で転がっているのも 普通になってきました。えー

 

教室は、手をかけて綺麗を保つニコニコ

 

そんな心掛けがコロナの生活の中で大変習慣つきました('◇')ゞ

 

さすがにD☆1は まったく手を掛けられません。てへぺろ

 

赤坂は自転車飛ばせば2分で着くから、まったく苦にならない。照れ

 

フリーの皆さんや、スタッフのたくさんいるオーナーさんには考えられないと思おうことも

 

やりがいのルーティンです。ウインク

 

ロッカーの換気



こんなガラスクッションにもニタツク



ニヤリ

 

そして、新スタッフ真尋が入って たくさんの幸せをもらっていますがラブラブラブラブ

 社会人として1年目の若者の

におい・・・片付け・・・声の大きさ・・・身だしなみ・・・気づき・・・やりっぱなし・・・など

 とても頑張っている中でも徹底的に教育中ですが

 

特別な個性に心が困ることも多々あり😂😂😂

 

10月からは 天使の心になることを 誓いました照れ

 

何事も、愛情の力で

 

何かの力になると信じて 頑張ります!滝汗滝汗

 

練習は ちょっとやって 2曲おやすみ、、、とか

 

先生の合図で、休みの間に 鉢に水を与えたりラブ

 

扇風機移動したりポーン

 

インスタに投稿したり、、、チュー

 

私は、基本何かする性格ですが、それも先生と踊るときの煽るような挑戦が

 

楽しくって、楽しくって 感謝です目がハート目がハート目がハート目がハート

 

外反母趾と腰椎のケアーを自己管理で頑張って、日々精進いたします('◇')ゞ


ココ姫と明日に備えてお休みでーす💤


今週も元気に過ごしたいと思います♪