練習おわったぁ🙄🙄🙄早いんとちゃうんかい😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そこも、内助の功😘


ワンレッスンでしたえー


さて、練習後のランチは

もりもり、教室にこんなに待ってきて🙄🙄笑える


(>_>)

レタス、ワカメ、梅干し、豆腐のサラダ

納豆はネギ入り

めかぶ

ワカメとタコの酢の物

しゃけ

ゆで卵

この汚らしい野菜は⁈タッパーからお皿に入れ返さなければ綺麗なサラダでしたが😬😁😁


お皿に載せ替えたのでひっくり返しました😆😆


ランチをがっつり食べてからダッシュで💨

自宅に戻り


梅雨明けもしたし、、、


洗車しました♪


一時前には戻るつもりで、蚊取り線香2ヶ所に炊いて


水遊び😙🎶


やっと洗車できて良かった🤗🤗


今日は昨日のトレーニングで筋肉痛ですが


もっと何かできるような⁈そんなエネルギーをもらいました爆笑爆笑爆笑


今週はヘアーカラーやペディキュア、エクステ、、、と


いろいろ予定が入ってますが

楽しみまーす😌