掃除機ルンバにお世話になって


重宝がっていましたが


自分でダイソンでかけたら45分可能な作業の充電から終われば


残り30分



なので15分で終わるところ


ルンバは約45分かかります


どちらが楽か?その時々、、、


ルンバを使う時はサッシの溝に落ちないように準備



椅子をテーブルにあげたりなんやかんや



手作業は時短ですが、毎日この作業をするのはかなり大変😔😔😔



そんなふうに思っております


しかしながら、朝はネコズトイレを出かけるまでに5回は手をかけます


掃除洗濯をして

朝早くに出かける時でもそのルーティンには違いがないのですが


ネコズが5時に起こしてくれる⁈ことで


夕方、睡魔が襲いますガーンガーンガーンガーンガーン


今日もクリーニング屋さんに行くのに居眠り運転に近い


あくびの止まらない時間を過ごしました口笛口笛口笛


しんどくなったら車を止める🚗



そんな毎日ですが明日は、仲間とご飯食べます🍚


パーティ前に少し、楽しみまーす😊