今朝はあいにくの雨ですね☔️


今朝は久しぶりにホットサンドの朝食




具沢山で2人でよっしゃーとパワー注入💉

 

そして明日は、ANAコンチネンタルホテルにてパーティーのお手伝い爆笑爆笑

 

そしてその四日後には あわあわあわびっくりびっくりびっくり・・・17周年という名の18年目突入のたにどうダンスワールドでっすてへぺろ

 

今週は生徒さんも皆さんドレスを着られる機会が増えて

 

私もメンテナンス!?ネイルにお出かけしたりエクステだの。。。女性は時間がかかりますね・・・( *´艸`)

 

ネイルは気に入っていたピンクから



、パーティーで効果的と勝手に思っているこのオレンジ⁉朱赤を選びました





 

いつもハデハデをお勧めしてくださる菊池先生ありがとう!

 

また今回は1か月前に予約しても生徒さんの予約が入れば変更をすることも当然あり照れ

 

急に入って変更してもらったら爆笑、、、急にキャンセル・・・びっくり身も心も踊らされました(*'ω'*)

 笑笑笑

私がいないと 女性スタッフがいないのでお着換えのお手伝いにご不便をおかけしてしまうこと

 

もうしわけごじゃりません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ポーンポーンポーンポーンポーン

 

さて、今朝は

 

身体にだいぶ堪える時期ながらも((+_+))

 

練習しよ~~~~~~って目がハート

 

先生が言うので(*'▽') 喜んで~~~~~~~~~~~💓💓💓💓💓と

朝活から始まる



 

踊りながら 先生の”そうじゃない(; ・`д・´)”という心のささやきと指先の怒りを😅🦻

 

ほくそ笑みながら😁”結果オーライにすればいいんだから、おっけ~~~~~”🫶🫶🫶🫶

 

と、体の全細胞は 谷堂色です(^_-)-☆

 

20日までは何としても体調管理して頑張ります!😁

 

その後は、生徒さんもお休みになる方々もいらっしゃいますが😢😢

 

コロナ禍でいらっしゃらなかった生徒さんも 先生が時間に余裕ができたら~~~

 ってことで、4月末から復活してくださる人もいて

 😘

皆さんに応援していただいて本当にありがたいです!

 

たにどうダンスワールド18年目も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆