2週間ぶりに帰宅したネコズ


お母さんに預けて


猫がいるとお母さんもレッスンに来なくてダブルパンチ😱


でも我が家は綺麗なまんまの生活空間🤗🤗


たまにはこんな空間も有り難みがあって嬉しいですが

毎日

先生のご飯とついでに真尋のご飯を作ることも


下手くそな私にはかなりプレッシャー⁉️にもならずに雑な料理をしておりました




ココちゃんはお花を真っ赤にしてむにゃむにゃと安心した顔して


マロンはギラリと預けられたことに文句言ってました😓



マイケルは定位置にのんびりと陣取り


足元にきては、お話しすることおしゃべりさんになりました


みんな可愛いベイビーでやはり



家の汚れ⁉️との闘いは、アンチエイジングとします