今日は、


谷堂先生も朝活7時半過ぎに出勤して夜10時まで


本当によく頑張りました照れ照れ照れ


パーティの準備の他に


理事としての仕事もなんだかやっております爆笑爆笑


私も盛岡から帰り、教室に戻ってからパーティの作業に気付けば23時過ぎてて


まいばすけっと閉まってましたびっくり


真尋も先生の予定に応えるべく朝9時過ぎには教室に来てくれたようです♪


頑張って勤めてくれて、飛ばしすぎて鬱になったら困るのでてへぺろてへぺろ


明日の私の朝のスケジュールは教えなかったチューチューチュー


私は、明日は朝活で9時には行きますラブ


私自身も真尋が入って飛ばしてます笑い泣き笑い泣き


なので、明日は夕方からは女子力アップの美容室に出かけて


ちゃんとメンテナンスキョロキョロ


誕生日サービスで20パーオフなので


しっかりと染めてきます



気づけば2ヶ月以上経ってましたガーン


まだ、白髪は🤣🤣あまり目立ちませんがびっくりびっくりびっくり


キレイキレイにしましょーびっくりびっくり



今日の盛岡からのお土産は


コッペパンウインク


そして私のランチは

朝5時に食べてから3時のランチ、、、


お寿司


最後にだいっすきなイカ



救われた照れ照れ照れ


スーパーで私のおにぎりを食べた淳子先生の


おにぎりツヤツヤですごく美味しかったてへぺろてへぺろてへぺろ


という言葉いただきましたウインク


本当にお米が美味しいのです


岩もっちゃんありがとう😊