こんばんは!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

いよいよパーティーのことを本気で決めなきゃプンプンという状況の中

 

本日は席を決めることができました。だいたいです。。。チュー

 

やっと終わった夕方ニコニコ、何気なく席札のお名前のフォームを確認したら・・・

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

申し込み6枚の先生から 8名分のお名前を頂戴してガーン

 

れれれれれれれれれれれ・・・・・・・・教室の電話番号をネットで調べたらチュー

 

もうすぐ営業終了・・・と書いてある大泣き!?!?!ダッシュ飛び出すハート

 

そして解決キョロキョロ

 

その後、突然予約なしの新しい生徒さんが弥生のグループレッスンに参加してくれたりニコニコ

 





インスタを見てくれて真尋のレッスンを受けにきてくれた方がいたり照れ

 

弥生の生徒さん・谷堂先生の生徒さん・・・ラブラブラブラブ

 

こんなに教室に生徒さんが入ったのはいつ以来か???目がハート

 



たにどうダンスラボとかとは違って スタッフがそれぞれの生徒さんをやっている教室の雰囲気に

 

何が起きたんだろう!?!?!?チュー

 

そんな嬉しいハプニングスタースタースター

 

明日は 私は盛岡です立ち上がる

 

真尋と谷堂先生が 朝だいぶ早くから出勤するので 先生のご飯タイム30分の間に食べてもらうようにチュー

 

ご飯を今作ってちゅーちゅー

 

盛岡に行く前に教室に運ぶ予定です!6時半には持っていける~~~クラッカークラッカークラッカー

 

お昼と夜のご飯 出来上がり~~~~~

ラブラブ

 

です

 

先生が元気に仕事できるサポーターは私で恋の矢

 

しばらくは、真尋のご飯も毎日頑張ります!キラキラ

 

 

皆様にも 応援していただいて たにどうダンスワールド 頑張ります!

 

 

それではまた明日~~~音譜音譜音譜音譜音譜