師匠来日3日目

 

この日は山でした

 

受ける選手も日本だけではない人たちが入ってきて、また東京以外の人もいたり

 

そのため、マーカスには頑張ってもらいました!

 

私たちも 現役時代に レッスンで 普段出せないところまで体を使い

 

体の芯まで 思いジャブをもらったような。。。

 

そんな疲れに ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~喜ぶ谷堂組

 

先生は もっと練習したい!!!なんて ニコニコしながらいって

 



”ん~~~できない。もう一回!もっとこう!?”なんて言いながら 私の手を取る

 

谷堂先生も 朝7時半に入って 夜帰宅は0時

 

死亡のスケジュールも 幸福感しかない

 

続く、、、