マーカス来日2日目チュー

 

さすがに前の日に朝早くの来日で飛行機、夜遅い時間のレクチャーでハロウィン

 

レッスンスタートを遅らせました、、、ウインク

 

それでも SORRY。。。9時スタート( *´艸`)

 

だって、多くの皆さんがレッスンしてほしいんですもの☆彡

 

昔の教室でしたら、一番下のスタッフが教室を開けてキョロキョロ。。。ってなりますが

 

たにどうダンスワールドは 社長自ら一番乗りが照れ 普通でしてチュー




いただいたお花と

私がマーカスのために用意した薔薇

 

社長サブの私があけてまずは掃除からびっくりマークびっくりマーク汚れて様に見えても?!キョロキョロ

 

お迎えするマーカスと選手のために コンディションを整える。。。自分の受けるし( ;∀;)

 

ということで、

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

余裕があるときは、選手のダンスを動画撮ったり 受けている雰囲気を撮ってりしてチュー

 

選手へのお土産を作ってあげました!!!

 





そうしたら、私たちのレッスンも撮ってくれる選手がいて!!!

 

やはり愛弟子は、意をくんでくれるな~~  チューしたい☆なんて愛

 

 

たくさんの素敵な選手に受けてもらえて私たちも大変うれしいです!

 

夜は、、、デートスター

 

久しぶりの楽しい会話に もう

 

嫌なことも頑張れる気がしました!!!!!

 

 

続く、、、