今週は 仕事もスーパー前なのと 4月のパーティーに向けての生徒さんの頑張りと

 

そして 大好きなイギリスの師匠・マーカスヒルトンの来日に

 

2020年ぶりのレッスンを受け口笛、たった4日間でしたがショボーン





 

身を粉にして、マーカスとの時間と仕事も頑張りました。ウインク

 

疲れると眠くなるんだ!と

 

思い出した4日間てへぺろ

 

まずは初日飛び出すハート

 

谷堂先生はルンルンで朝7時には家を出てマーカスを羽田にピックアップチュー

 

同じ便でいらした先生も ご一緒に滞在予定のホテルへふんわり風船星

 

12時からは通常の営業をして 夜のマーカスレクチャーのためにマーカスを21時過ぎにピックアップする時間ぎりぎりまで

 

仕事をして最後の生徒さんに鍵を預けてダッシュでホテルへキョロキョロ

生徒さんは私のブログ愛読者らしく 翌朝、教室に行って驚きました!びっくりマーク

 

私が、コロナ禍で気付いた教室の在り方としてハンガーを寄せる





・ゴミ箱の位置

 

など、、、ちょ―――完璧な想いを汲んでくださって、、、こういうのが 最高に心救われるスタースタースタースタースタースター

 

益々、生徒さんのこと 誠心誠意 応援したいと思える、、、愛

 

 

そして、マーカスと過ごす時間は 先生ったら 恋人に会っているかの!?ルンルンに爆笑

 

六本木に行くはずなのに汗うさぎ

 

あれ?どこ行くんだろう???とおもいながらもマーカスと話が止まらず無気力

 

信号で。。。”先生!六本木だよ!どこいくつもりなの?”

 

 

というと、、、あれ?どこだっけ??って

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

こらこら。。。恋焦がれるBOY(; ・`д・´)

 

しっかりしてよ!絶望

 

ぎりぎり始まる直前に到着で 

 

N.DSのメンバーと 限定10組くらいのみんなに 11時過ぎまでハッピーにレクチャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みんなちょ~~ハッピーに レクチャーを受けて帰られたこと間違いない!

 

 

1日目は 午前〇時近くまで 一緒一緒一緒( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

つづく